忍者ブログ

花しるべ

「桜御膳」内のFiction別館サイト。取り扱いはポップンミュージック(非公式)が主。 初めての方は〔はじめに〕をお読み下さい。  
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

議論×白熱×調味料(スギレオリエさな)

議論×白熱×調味料

 

 

 

いやいや、やはり日本人たるもの、醤油が1番だよ

そんなことないわ。ソースもとっても美味しいのよ!

でもアレ専用の醤油が発売されてるくらいだよ?支持率は相当高いと思うけど

そ、そうだけど・・・でもリエは、ソースが1番だと思うの!

 

 










 

 

「「あっ、レオ君」」

レオくんは醤油とソース、どっちの方が良いと思う?

 



いや、ボクはマヨネーズ派だから。

 

 









 

 

えー!

何でそこにマヨネーズなの!味がくどくなるじゃない!

だって原材料が一緒じゃん!相性抜群に決まってるじゃないか!

レオ、そのまま続けてたらメタボの道まっしぐらだよ・・・

 

















 

「「「あっ、さなえちゃん!」」」



さなえちゃんは、いったい何を付けるの?

 











醤油だよね!

ソースよ!

いーや、マヨネーズだ!

 




















 

うーん、そうねぇ…

私は 塩コショウ、かしら。

 

 

 

 












 

 

end?

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

初めてのSRRS話がコレってどうなの笑 ある食べ物に付けるものの事で延々と語っています

実は元ネタは中1の時に考えたもの。SRRSもちょうど4人組だったので恥を覚悟でリサイクル。
完璧な自己満足ですね。

拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
くず餅(ずも)
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・妄想・弓道

× CLOSE

Copyright © 花しるべ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]