忍者ブログ

花しるべ

「桜御膳」内のFiction別館サイト。取り扱いはポップンミュージック(非公式)が主。 初めての方は〔はじめに〕をお読み下さい。  
MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれの雨の日・4 (スマイル)

最近雨の日が続いたので色々なキャラでお話を。全く別々の話で、登場キャラはスマイルです


++4++







あ、雨だ
それじゃ、散歩に行こうかな







雨降りの日に傘を差さずに歩くのが好きだ
雨の匂いは嫌いじゃないし
湿り気を帯びた空気や
肌を伝う雨粒が心地よいから



最近はずぶ濡れになって帰ると
結構な剣幕で怒る狼男がいるけどね








ただねぇ

雨の日は色々と思い出しちゃうんだ







消したい記憶が生まれた日も
あの子との別れの日も
涙が涸れるほど泣いたのも
一生守ると決めた秘密ができたのも





みーんな みんな 雨の日だったからさ










ぼくが雨に打たれるのが好きなのは
もしかしたら
そんな記憶を雨で流して消したい なんて
考えてるからなのかもしれないな
なーんて、ねぇ・・?







□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
言わなきゃ分からんスマイル話。
ラスネールを聴くかぎり、どうも彼には触れてはいけない秘密があるんだろう。
公式ラウンジみると ボク じゃなくて ぼく なんですよね。語尾も平仮名だし。
今までずーっとボクで書いてました。びっくり。いつの間に刷り込まれたんだろうか

拍手[2回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
くず餅(ずも)
性別:
女性
職業:
社会人
趣味:
落書き・妄想・弓道

× CLOSE

Copyright © 花しるべ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]